採点

今日は9時近くにおきる。パソコンはいまだつながらず。ケーブル会社に電話するも解決せず。なんか根が深そうだ。明日はデルへ電話しよう。


昼はまた、近くの中華へ。お母さんは麺が定期的に食べたくなっているようだ。坦々麺、餃子、豚のもも肉の甘味噌炒め定食。定食はおいしかった。


家族と別れて会社へ。この別れるときがちょっとさびしい。子供がいつまでも手を振ってくれる。電車に乗って、トイック問題集の採点。夢中になっていたら、武蔵小杉で降りられず。川崎周りで会社へ。英語の実力は多分、10年間ほど変わっていない。


会社では、チェックなど。あといくつか山がありそうだ。そのうちのひとつの大きな山のふもとが見えてくる。高すぎるが、不安はない。信じてやるだけです。


夜はご飯、肉じゃが、味噌汁、生たらこ。