仕事だった


会社に行く前に横浜のヨドバシにいった。
ゲームコーナーは40人以上の人が並んでいた。
PSPの本体もあったみたい。でも触手は動かない。
どんなソフトが出たら買いたいと思うか考えてみようか。
上海かな…。たぶん次に携帯機を買うのは、
仕事で必要になった時か、子供がほしがった時だろう。


HD&VHSビデオとi-podが先だと思う。
家族の幸せを優先するならやっぱビデオかな。
うちは半年以上ビデオデッキが壊れている。


吉村家でラーメンを食べる。
うす口のかた麺。しっくりきた!今後もこれで行こう。


会社帰りにクワバタオハラのめがねの人が成城から乗ってきた。
普通っぽい人なので、似てる人かと思ったけど、
鞄に自分たちの写真の缶バッチをつけてたよ。
昨日に続きめがねの有名(?)人に遭遇した。


昨日、本を売ろうと決心したのだが、今日駅前の新テナントがブックオフ
なることを知った。うーん思いが通じたのか?


夕飯はクリームシチューと麦ご飯と牛とこんにゃくの甘辛煮。
麦ご飯はうまいね。少し感動。毎日でもいいかも。飽きるかな。