渡米

朝起きます。月曜日、文化の日で休み。今日は朝から長男のともだちと弟がやってきてにぎやかに。昼はみなでカレーを食べる。


夕方から、出張の準備を始める。夕方にカイトが婚約者と親とやってきた。久々だな。まだ若いしすばらしい。家の夕飯は、カレーうどん


夜は、布団をしいて、子供は寝そうになってから出かける。今日は新宿経由で京急で羽田へ。夜中の飛行機にのってロスへ。
羽田からいけるとは便利だな。


飛行機ではなんとなく寝て、夜のロサンジェルスへ。ゆうきくんを待ってしばらく待つ。想定のターミナルでなかったらしく、少し時間待ったが移動しようとしたらあえた。こんなところで会えるとは。で、車で送ってもらって、夜はリトル東京の日本式中華料理屋で、豚キムチなど。ここはどこなんだ。


ホテルまで送ってもらって、また会う約束をして就寝。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1104