久幼


朝起きます。会社行こうと思ったら次女の子供会とのことで幼稚園に行くことに。少し遅れて合流。


天気も悪く早めのスタートになった。望遠レンズで次女を追いつつ。歌やお遊戯を上から見る。久々の幼稚園。なんかみんなちっちゃくみえるな。フォークダンスまで人とり終わってお迎え。前に、なんか次女泣いていた。


3人で昼はモスバーガーに行って買って帰る。なんか眠くて少し寝てから出社。


会社では待機しつつ、構想。結局書類はこなくて帰る。夜は、飲み中と次の宴会の打ち合わせをする。エクセルしおーる。結局、仕事の進退の話になった。


夕飯は、鶏肉団子、ご飯、みそ汁、茄子の煮浸し的な物、サバ。ゴットファーザーを途中までみつつ。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0509