帰途

朝起きます。パッキングして朝食を食べてチェックアウト。トランクとギターも担いで会社へ。いい天気で良かった。


午前中は書類を書いて昼に。昼は、元仕事したこちらの同僚達と食べられてよかった。


昼過ぎに最後の打ち合わせして、少し挨拶してタクシーで空港へ向かう。次の予定は無く少し寂しいな。


やっぱり空港に早くついてしまいしばらく待ってチェックイン。ギターもなんとか荷物に。いつものようにロッテモールをふらふらして、ドーナッツ食べて、機へ向かう。


飛行機のって帰途。夕飯は機内食、やっぱいまいち。MAXビールを飲んだ。


成田からバスで新宿。連休明け日なので、電車は混んでて大変だった。日本蒸し暑い。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0430