移動

朝起きます。あいにくの雨。荷造りしてチェックアウト。今日はホテルを引っ越す。


土砂降りで反対方向ということでタクシー一回断られる。めげずに道渡ってタクシーへ。そのまま同系列の別のホテルへ。


荷物あずかってもらって、チェックインまで会社で待機。ちょっとだけど来てる人いる。同僚と昼食食べて、ホテルに戻ってチェックイン。大雨なので、部屋でだらだらしていたら時が過ぎる。


夜はホテルレストランでと思ったら夜はやってません。ごめんなさい期間。仕方なく雨の中歩いてケンタッキーに行って、ビールも買って帰ってくる。


夜中には同僚とホテルの地下のクラブに行ってみる。すごい音量でDJを楽しむ若者。10年早ければね。。しばらくいたが、おなかが痛くなってきて退散。同僚はもう少しいたようだ。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0421