家宴

朝起きます。10時くらいまで寝てしまった。


雨で花見がなくなって予定通り家で食事会。あわててたこ焼きを仕込み出す。


昼過ぎにお母さんの友人達があつまって狭い家が満タンに。お父さんはたこ焼きを焼く。ひっくり返すの手伝ってもらう。昼からビールを飲んで皆の話を聞く。


今日は子供は1人しか来なかったが、長男とポケモンカードしたり、みなでカードゲームして遊んだ。お父さんは夕方になって眠くなり寝てしまった。


ぼんやりと皆を見送りパーティーは終わっていた。。


夕飯は、パーティーののこりとまりちゃんから送ってもらったみそ煮込みうどん。おいしい。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0331