出立

朝起きます。長男が起こしてくれて遅刻は間逃れる。危ない。


次女は寝ていたが、おきて出かける。あいにくの雨。新宿でバスにのっていってみる。問題なく到着。出かける前に次女とも電話で話せた。キンドル忘れたので、本を3冊買う。


今回は足穴。アシアナ。機内食はなんかよくないな。。

ついてタクシーでホテルへ。ぼられそうになったから文句言った。たかが300円くらいであったが、金額の問題でなしに。ホテルはレジデンスタイプ。新しいところ。準備して、歩いて職場へ。ちょっと遠いな。


ついたら席も変わっていた。あわただしく状況が変わっているな。。。ブリーフィングを受けて今回のミッションを確認。


夜は、明日帰る同僚と職場の女性たちと日本食屋へ。ビールは確かに日本の味。親子丼はおいしいが味はちょっとちがった。


そのまま歩いてホテルに帰る。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0223