具多

朝起きます。テレビを観たりなど。


お昼はお父さんがオムライスを作る。長女、次女は食べず。お子様メニューなのにね。


お母さんは、昼過ぎから出かけてしまった。子供達3人と、梅が丘へ。


特に何がやっているという訳ではなかったが、広場で遊んで、アイス食べて、図書館で本読んで、帰ってきた。


そのあと団地へ。輝ちゃん達もきていた。夕飯に、お父さんは豚汁を作る。豚肉、しめじ、ごぼう、大根、人参、など。豆腐もあった方がよかったな。あと、ばあばちゃんに鯛を焼いてもらう。お母さんも帰ってきて皆で夕飯。具沢山でおいしかったな。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1016