秋空

朝起きます。いい天気に恵まれた。今日は長男の運動会。8:45分開門だと思ったら、開演で、もう始まってた。適当に場所をとって、長男の競技を眺める。


6分の1なのでなかなか回ってこないので、撮影するときはいろいろと、お友達もとる。徒競走は、宣言通りの4位。


とても過ごしやすい天気で最高であった。皆でお弁当を食べて午後はリレーなどで盛り上がる。三つどもえなのもいい。長男の白組はおしくも三位だったが。


うとうとしつつも、夕方はビデオを見たり。


夕飯は、今週もカレーうどん。雑炊はいまいちだった。


夜はインドネシアのお友達とスカイプで会話実験。うまくいったが、話すことはあまりなく、長女次女が興奮しただけだったかも。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1001