家祝

朝起きます。朝、いろいろとお母さんが準備。子供達と先に団地へ出かける。


お母さんが料理を運んだとの連絡がきて、長女のお友達のお家へおよばれ。輝ちゃんととめちゃんも一緒にこのような家族ぐるみはなかなかないな。誕生会で、みなでシチューやサラダを食べる。ビールも少し持ち込んで飲む昼食。2階に犬もいて初めて会う。おとなしくてかわいい。


誕生会なので、ケーキも食べて旦那さんに犬の話など聞く。夕方になって、お開きに。団地に帰って、すこし昼寝してしまった。


家に帰って、子供達は風呂に入り夕飯。


夕飯は、冷やしかけうどん、キムチと納豆。子供達は焼きシャケも。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0911