試験

朝起きます。今日は、トイックなので、昼前に家を出る。


ちょっと早く出てしまったので、一駅歩くも、体力消耗。今回は、世田谷線に乗って、三軒茶屋の女子大へ。会場についておにぎり食べて試験へ。会場暑い。皆大丈夫か。試験は集中していつものように5問とけず。


帰りはバスで帰ろうと手前の停留所へあるくも、天下一品を見つけてしまい、食べる。納得した。バスに乗って帰宅。


家に帰ると、かいと君も英語を習いにきていて、てるちゃんもいてにぎやかに。


夕飯は、カレーは途中までできていて、お父さんが仕上げる。あと、サラダを作る。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0626