体感

朝起きます。今日は、午前中にタイからの知り合いと待ち合わせ。新宿へ。


ホテルの前で待ち合わせて、東京駅まで電車で。ラーメンストリート。結構人がいたが、並ばない店でいいというので、むつみ屋へ。その後、喫茶店に移動して話す。つうか、マレーシアの人でした。タイでの暴動と日本の地震の話など。そして、新宿まで送って、またあう日まで。


そのまま、電車に乗って雨の横浜へ。チケットをいただいてパシフィコへ。今年二度目だな。知り合いに少し挨拶して、募金もして、いただいた席へ座る。ショー始まり、一体感と楽しさに驚き、複雑な思いも少し。でも楽しめた。体感した。


夕飯は、またむつみ屋でラーメン。ビール。餃子。


ちょうど皆も帰ってきた頃で、すぐに一緒に寝てしまった。疲れた。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0528