焼立


朝起きます。すごく眠いが、今日は長女を文化祭に送って行くので、起きる。機嫌が少し悪いが、長男と次女と一緒に幼稚園へ。


長女を送って、長男次女と英ちゃんのパン屋へ。朝早かったので、食パンなど焼き上がるのをまつ。長男と次女が焼きたてのパイなどを次々に食べる。お父さんももらう。焼きたておいしい。ほかにもパンを買って、これだけで4000円かかってしまった。豚バラも夕飯用に買って帰宅。


長女、帰ってくる。昼はお父さんがラーメンを作る。チャーシューやメンマが買ってあった。


昼過ぎに長男とお母さんと次女は出かけてしまって長女と留守番。お父さんはほとんど寝ていた。


夕飯は、ホイコウロウ、サラダ、ご飯、みそ汁。デザートにフルーツ白玉あんみつ。お腹いっぱい。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0219