同観


朝起きます。はじまったゴーカイジャーを少し観てやや驚愕。実家では2つのテレビで、プリキュアベイブレードを同時に観れる。


朝食を食べて、準備をして実家を後に。車で送ってもらい、電車で帰る。途中で、おりてモスで昼食。お母さんと子供達は思い立って、おばあちゃんのお見舞いに向かった。お父さんは帰ってから、トイレに行って、その後会社へ。


会社でPCがつかなかったので、焦ったらブレーカー落としちゃったらしい。。。あと、みんな結構来てるね。週明けの準備をして帰宅。


夕飯は、アジ、豚バラと野菜の煮物、みそ汁、ご飯。三連休は終わった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0213