四子

朝起きます。ゆっくりすぎて、11時の歯医者にぎりぎり。


歯医者では、久々にメンテナンス。これからはもう少しこまめに行こう。コロッケなど買って帰宅。


昼過ぎより、姪っ子やってきてにぎやかに。4きょうだい。長男次女は風邪なので、長女ととめちゃんと散歩。久々にベビーカーを押す。懐かしいな。買い物して帰宅。


夕飯は、慌ただしく、チャーシューを作ってラーメンを作る。チャーシューのスープでスープを作ったが濃厚すぎた。油ソバを食べているようだった。お母さんのだけさっぱり仕上げに。


とめちゃん帰って行って、子供とともに就寝。朝まで。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0918