歯削


朝起きます。結構ゆっくり寝た。朝食前に皆、パンを買いに出かけてしまった。一人でパンを食べて、布団をたたんだり、トイレにいったりしてたら帰ってきた。


昼は、お母さんが歯医者なので、出かけて、団地でコロッケなど食べて皆で待つ。お母さん帰ってきて、皆は児童館へ。すこしお父さんは昼寝して歯医者へ。歯は先週に比べてほぼ痛まなくなっていたが、即決で、削られた。セメントで埋める。


児童館で皆と合流して、長女のお友達もいたが、時間なので撤退。お父さんと長女は、団地の公園で少し遊ぶ。ウンテイで長女真ん中まで行った。すごい。


夕飯は、昨日いただいた小龍包、牛肉となすの炒め物、ご飯、キムチキュウリ、みそ汁、ハートランドビールなど。写真。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0904