底知

朝起きます。ちょっと早く出ようと思ったが、案の定。今日は、初めてコミケへ行ってみる。


臨海線で既にえらいが多い。そして会場へ。とにかく広い。。。ゲーム関連などつぶさに見て回ったが、だんだん気が遠くなる。日本人の底知れなさを感じる。さらに、ほかの会場に移動して。最後は、もう見るというより感じる感じで。外でカレーを食べる。ものすごく疲れて退散。企業ブースは見れず。また次に。。


新宿でカメラを買おうと思ったが、おなかも痛く思考が働かず、断念。早めに帰宅。


家に帰って、しばし休息。それにしても心身ともやられた。


夕飯は、ハンバーグ、ご飯、みそ汁、サラダなど。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0813