楽焼

朝起きます。ライダーとベイブレード。小さい女性陣が(主に次女)がプリキュアも観たいとの事でビデオ。


今日は雨だが、蕎麦が食べたかったので、バスで深大寺へ。


ちょっと調布まで遠回りとなったが、雨中バスで深大寺へ。キタロウで賑わっているのを横目にすぐにいつものそば屋へ。暖かく迎えられ座敷へ。天ぷら蕎麦など。お父さんはラガーの中瓶。


飲んだ後はこの前できなかった楽焼きなどする。西洋人の叔父さんに写真をとっていいかと言われて、次女が号泣した。楽焼き終わって、いつもの喫茶店によって、コーヒー。吉祥寺周りで帰宅。


酔っぱらったか、夕方すこし具合悪く。。。


夕飯は、昨日のミートソースでグラタンをお母さんがつくる。あと、ブロッコリのサラダなど。おいしい。


龍馬伝を観て、その後英語の勉強など。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0523