皆戻

朝起きます。ゴミを捨てて、パンを食べる。


後は自転車で英ちゃんのところに行ってパンを買い、toeicの問題集を通して解く。一人の時間なのだが、家族にちょくちょく電話してしまう。元気にしているようだ。


昼は近所のラーメン屋で食べて、仕事しようといつもの喫茶店まで歩いていってみるが、6組待っているとの事で、もひとつ地元の店へ。こちらも満席で、タバコ全開だったので渋々家に戻る。


しばらくすると、両親の車で家族帰ってくる。柏餅など一緒に食べて散開。


英ちゃんのところから勉強机をいただいて、やまくんに運んでもらった。一階の模様替え。


夕飯は、チンジャオロースーと麻婆豆腐。あとビール。ご飯、中華スープ。お母さんがつくってとてもおいしい。


てるちゃんたちと一緒ににぎやかに食べる。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0504