懐米

朝起きます。長男は元気に学校へ。長女を送って、一回戻ってくる。


次女と一緒に文房具を買って、戻ってきてから出かける。


NEXに乗って、成田へ。今回は、久々の北ウィング。微妙に勝手が違う。。。


搭乗手続きを済ませ、ゲートで待つ。まず、ロサンゼルスへ旅立つ。大韓航空、モニターがきれい。


ロスでは、トランジット。入国はいろいろ聞かれて、指紋も押して、めがねも取って。ターミナル間をえっこらと歩き、国内線へ。やっと落ち着いてマックでマフィンを買う。ふー。エアバスに搭乗し、サンフランシスコに到着。


ここから、電車に乗ってホテルのほうへ。駅で降りてホテルへ向かう。地図でみて移動したが、怪しい道に入ってしまい、ちょっと焦る。何とか見つけて、チェックイン。


まだ夕方だったのですこし街を散策。モールでビーフサンドイッチ。アップルストアiPadも少しいじる。山積みで売っていた。早く日本でも売りなさい。いったん戻る。


夕飯は、ホテルの近所のカレー屋で食べる。チキンカレーとナンとコーラ。辛すぎ。。


■読了。行きの飛行機で全部読んでしまった。古い本だけど、今も読める。竹中さんのファンにはなるよな。



http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0419