昼食

朝起きます。昨日早く寝たので、結構寝てしまい、腰が痛いくらい。


久々にライダーなど見る。ベイブレードは新シリーズ。相変わらず破天荒。滝を止めたり、岩棚を破壊したり。


昼前から出かけて、お母さんは幼稚園のお友達の赤ちゃんを観に。お父さんと子供は成城の本屋で待つ。12時になって英ちゃんとも待ち合わせて、バスで英ちゃんの知り合いのレストランへ。なんと、団地の中にあっておしゃれな自然食料理。地ビールも頼んで、おいしい昼食。英ちゃんのお友達のシェフの方とお店の方と挨拶。公園で少し遊んで、バスに乗って成城に戻る。すこし本屋などよって帰宅。桜は満開だが、それにしても寒い日だった。


夕飯は、お母さんが作る。唐揚げ、ご飯、みそ汁、肉じゃが、など盛りだくさん。ビールはハートランド


龍馬伝を見てお母さんと子供たちは就寝。喫茶店にでもと思ったが、家で少し構想作業など。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0404