章終

朝起きます。午前中は、高田の馬場など。身近だが初めての会社へ。いろいろとお話を伺う。気さくな社長とトンカツを皆で食べて、帰社。


期の終わりで、いろいろとお別れが。自分にとって、章の終わりというか、多くの世話になったひとが去っていくのでなんとも。


会社では、午前中打ち合わせ。いつもの定例はまたなくて、夕方からも、別の打ち合わせ。いろいろと海外考察を入れて、いろいろと考え直す。


遅くなってしまい、知り合いの店舗オープンへはいけず。


無いと思っていたが、あった、夕飯は、きんぴらごぼう、肉じゃが、ご飯、みそ汁など。うれしい。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0331