勉強

朝起きます。昨日に比べて寒い。


昼過ぎより、子供たちとお母さんは谷川俊太郎の読書会で行ってしまった。お父さんは、近くの本屋など行って、トイックの本を立ち読みしたりなど。帰ってきて、少し勉強。一筋縄ではいかなそうな事に気づく。。。


夕方からてるちゃん山君とめちゃんも来て、夕飯。お母さんがスープ。お父さんがお好み焼きを作る。大量に作ったが、まだまだだったようだ。後からお母さんが豚小間を炒める。


夜は龍馬伝を見ていたら、一階で寝てしまった次女、長女。布団をしくところで次女が泣いて一悶着。落ち着いて、茶碗など洗う。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0328