犬富

朝起きます。子供たちとお母さんは朝からお友達のお誕生日カードなど作っている。


会社では、書類作成等。夕方より、外出で打ち合わせ。本格的にいろいろと始まっていつもと違う感じ。まずは風呂敷を広げつつ。遅くなってそのまま直帰。


家に帰ると誰もおらず、しばらくして自転車と歩きで団地より皆帰ってくる。次女は寝ている。


夕飯は、カレー。シュレッドチーズをかけて。あとは、サラダ。


お父さんは、ビデオを返しに。そして、また借りてきた。子供たちも寝る。長女就寝前に、はがれかけた爪が絆創膏と一緒に生爪ぎみにとれてしまい泣く。そのまま寝てしまった。


寒い中、お母さんと映画を見る。


■思ったより、過酷な映画であった。。。でも、インド映画的な濃さはだいぶ緩和されていて、映画としては分かりやすくエンターティンしている。落ちは読めてしまったが、伏線もしっかりしていて、というか伏線がテーマの映画なんだけど。秀作。


スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0106