造形

朝起きます。


今日は、子供の造形展で、清瀬のばあばも一緒に幼稚園へ。長女、長男の作品を見る。今年は、造形のレベルが高いような気もするが。長男は先生にいろいろとほめられていた。そして、特別に絵も選ばれて飾られていたようだ。長男未修園時から数えて、もう4回も来てるのかな。。。


一通りみて、小学校まで歩いて、みて、いつもの中華で昼食。定食、チャーハン、ラーメン、餃子。


家ですこしお茶をして、ばあばとはお別れ。英ちゃんのところでパンを買い、子供の落書きした段ボールを回収して、帰途。


夕飯は、お父さんが作った豚汁とコールスロー。あと、お母さんが納豆巻きをつくった。


お腹いっぱいで少し寝てしまった。。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1128