姪来

朝起きます。なんとかライダーを少しみる。


今日はとてもいい天気だったので、何処に行こうか迷ったが、まずは家で昼食をとの事で、麻婆ご飯。お父さんは食べ過ぎた。


結局時間もなく、子供たちを連れて近所の公園へ。1時間ほど遊ぶ。お母さんも合流して帰宅。


夕方はテルちゃんと山君と姪っ子ちゃんが来る。この前よりも肉がついて成長していた。それにしても整った美女だ。あと、泣かないところがうちの子の小さい時とは違うところか。


お土産の黒豚をトンカツに。死ぬほど食べてもなくならない量。おいしかった。あと、ご飯とみそ汁。


長男と一緒に寝てしまって、今に至る。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1115