夕無

朝起きます。長男長女を送って会社へ。


会社では、定例の打ち合わせなど。終わって、少し構想ごと。8時に電気が一旦消えるのだが、のってきたので少しだけのこって作業。


家に帰ると、お母さんがいて、ご飯は何かなぁと思ったら、「今日は飲み会じゃないの?」とのこと。違います。あまりのことでアドリブもきかず、外に一人で食べに行った。


夕飯は、つけ担々麺。帰りにビールやアイスを買って散財。


■夜は、お母さんと映画を観る。中学か、高校のときに見た映画。面白いが、ビールで最後は寝てしまった。デニーロが若いが、もう、20年以上も前だからしょうがないか。



http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1112