交代

朝起きます。スーパーヒーローを見て、ディケイドの終焉の仕方に驚愕。


ご飯を食べて、出かけようとするもいろいろと片付けなどで昼近くに。すこし雨が降ってきて、まず、選挙へ。投票して、成城まで歩いて、駅でマンゴーフラペチーノの一番でかいやつとコーヒーを飲む。本屋で少し本を見て、パンを買って帰宅。


昼は、お父さんがお好み焼きを作る。うまくいくが、長女は肉ひと切れ意外は食べなかった。あと、バナナアイスみたいのを作って、皆で食べた。


夕方まで少し寝てしまう。


夕飯は、みそ汁、焼き肉、レタス、きんぴらごぼう、豆腐のサラダ、ご飯。


衆院結果。これから、いろいろと政治は不安定になるだろうが、民主主義が機能する事を祈って。バランスってものがあるので、交代自体は必要だと思っている。ってだけで、やっぱ消去法の選挙だった事は否めない。でも、ちょっと勝ち過ぎじゃないの。。。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0830