宿探

朝起きます。今日も少し早く起きたが、まぁ出る時間は変わらず。朝においしい牛筋のシチューを食べる。会社へ。


会社では、すこし片付けもしつつ、あとは、細かい業務など。合間に(というかこっちがメインみたいに)出張のホテルを探して、予約。なかなか良いサイトを教えていただいて、見てるだけでも楽しかった。


今日から、facebookiphoneアプリのリニューアル版がリリースされた。はてさて、使いごこちはいかに。


夕飯は、今朝のシチューがカレーになっていた。後サラダ。


子供たちと、お母さんは思い立って、上野で恐竜の骨を見てきたそうな。なんたるアクティブ。楽しかったようです。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0828