清々

朝起きます。少し遅い。朝はご飯を食べて会社へ。


会社では、引っ越しの続き。あと、機材色々思い切って返すなど。まだ終わらないが、ディスクワーク少々。後は、引っ越し先でお知り合いに挨拶など。フロアー変わっただけだが、清々しくてよい。


でも、まだいろいろ終わってないけど今日はノー残業ディなのでそこそこに。牛乳とビールを買って帰宅。


子供たちが起きていて、ひとしきりお父さんが帰ってきたので興奮する。歯を磨いたりなど。


夕飯は、ご飯、イタリア風肉じゃが、ししゃも、ビール。子供が周りで騒いであまり味がわからず。


最近、家の中で携帯が入るようになった。ただそれだけメモ。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0825