仲繋

朝起きます。今日から幼稚園は夏休み。昨日で梅雨も開け、暑い。子供たちはいきなり、玄関先でプールで水浴び。足だけのはずがびしょびしょに。一通りして服を玄関で脱いで、裸になっている。お父さんは会社へ。


会社では、午前中はメールみたりなど。昼前に電車にのって都内へ。ラーメンを食べて、喫茶店ですこし時間をつぶして、取引先訪問。引き継ぎや仕事の話しなど。予想外のポジティブ別件の話しにもなり、よかった。終わって、電車で帰宅。会社に戻って、進捗打ち合わせなど。今週はあまり進まなかったので、反省しつつ。いろいろと形が見えてくるのものあり、それはそれでいい。夜は、電話に出て、状況変更の仲介。と、今日はいろいろと繋いだ日。


遅くなったが、帰りは一駅歩く。通算79キロ。


夕飯は、シャケチャーハンとトウモロコシと枝豆。


■いろいろと平行で読んでいて、久々読了。by ipod。意外と長かった。が、唐突に終わってしまった。。。今も昔も根っこの部分は人間は変わらないのかも。ノイズが多い分、いろいろと現代人の方が劣っている所もあるでしょう。現代版も読んでみたいなぁ。イチローが野球がうまいと驚くくらい馬鹿げている話しかもしれませんが、すごい小説でした。


吾輩は猫である (角川文庫)

吾輩は猫である (角川文庫)


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0716