川桜

朝起きます。昨日ご飯をセットしておいたので、卵かけご飯。子供たちも一緒に。出るのも遅くなたったが、千代田線も止まったみたいで、遅れる。


会社では、メールを書いたり。気になっていた案件をクローズしていただいて喉の小骨がとれた感じ。出かけようと思ったら、ややトラブル。任せて外出。


打ち合わせは、程なく終わり、今日も歩いて帰る。五反田を通って、今日は目黒川沿いに。桜が散って、川面が白くなっている。しばらく川沿いに歩いて、そのまま下北まで歩く。いつものところで漫画を読んで帰宅。とりあえず、読破。


夕飯は、ご飯、豚肉の野菜炒め、中トロの刺身、みそ汁。お母さんが起きていて用意してもらった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0407