話過

朝。今日は子供たちはおとなしく下におりていった。長男が結構すらすらと本が読めるようになってきた。長女もひらがなはかなり読めるようになってきた。楽しければいいでしょう。会社へ。


会社では、事務処理など。WBCもいろいろと盛り上がる。会議も今日はワンセグを観ながら。。ドキドキした。いやはや。でも、次はあるのだろうか。。。


夜は早めに上がって、昔のお仕事をご一緒した方と情報交換などの食事に。いろいろと楽しく、お互いぶっちゃける。話しすぎたかもしれないが、またお会いするという事で。夕飯は、居酒屋メニューですね。


五反田まで歩いて、また、千歳船からも歩く。まだ、涼しいな。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0324