春日

朝起きます。といっても、12時間くらい寝てしまったかも。。。もう、北京は一年前か。


朝ご飯を食べて、子供とお母さんと近所の児童施設へ歩いていく。それにしても春が来て暖かい。でも、施設の中で結構遊んで、昼前に帰ってくる。


弟夫婦と、甥っ子も来ていて、食事など。うちの次女は人見知りをするが、甥っ子はなかなか果敢に向かってくる。


夕方になり、帰る事に。車で駅まで送ってもらう。


帰りも練馬経由で、大江戸線。新宿でエレベータで上がると、新宿の駅からはなれた所に出る。なんなんだ。。歩いて南口まで。今後は、池袋周りがまだましという事になった。


7時頃に帰り、夕飯は、ベーコンとしめじのクリームパスタ。


今日も疲れて、早めに寝てしまった。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0321