凱旋

朝起きます。長女はまだ少し熱か。結構遅くなって、出かける準備をしていると、近所の幼稚園のお友達をお預かりして一緒に送る事になった。ペースがちと違うので、手をつないだりして長男共々幼稚園へ送った。


会社では、定例含め打ち合わせ何件か。


夜は、同期の元同僚が、イギリス人のダンナ様をつれてヨーロッパより凱旋帰国。まさに、イギリスで凱旋とおもったら、凱旋門はフランスだね。。。ちょっとおくれて行ったのでドキドキしたが、なんか、席も空けておいていただいて、いろいろと旦那様とも話す。英語がドギマギで散々でしたが、まぁ、なんとか。もう、会社に10年以上いるのにいろいろと最近になって同期との付き合いも。初めましてみたいな。。ここを見てくれるなとさんとも会えましたし、楽しい会でした。


夕飯は、ビール二杯とウーロンハイともつ鍋と、刺身など。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____1113