桜愛

朝起きます。ご飯を食べて、皆で出かけることに。長女も次女も熱はひいたが、鼻水系。


歩いて大工センターへ。買い物をして、大工センターで子供はアイスを食べて、たこ焼きも食べてから、美しい川沿いの桜を愛でる。そのまま川沿いを歩いて、ぐるっと歩いて英ちゃんのパン屋へ。テルちゃんもたまたま合流する。ひさびさにコノハ(犬)にもあった。少し大きくなっていた。そのまま、いったん帰宅。


その後、元気な長男と二人でメモを片手にいろいろ買い物をした。ゴーオン系のミニカーをねだってきたが、ゴミになりそうなので、今回は受け流した。


夕飯は、カルボナーラ、サラダ、黒ラベル


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0329