久楽

朝起きます。長男の熱も下がったようだ。朝食を食べて、次女と長女を風呂に入れる。


午前中は、ケーブルテレビの契約など。なんか、工事は別の日で、電話の営業の人に話したことをまた聞かれるなど、微妙な訪問だったのが、まぁ、いろいろあるのでしょう。。。お察しします。


夕方から会社に行き、たまったメールを読んで、覚悟と整理。少し構想。


新宿で本屋により、導かれるようにタワレコへ。なんだか久々で楽しい。色々視聴して3枚もCDを買ってしまった。


夕飯は、焼うどん。お母さんと次女が起きてきたのでコンタクト。眠いがにっこりしてくれる。次女が寝た後、お母さんにアイスを買ってきて、自分はビールを買ってきて飲んだ。


http://d.hatena.ne.jp/akiottoh/____0127