徐々

朝起きる。今日は幼稚園で親が見に来ていい日なのだが、お母さん以外行く人がいなくなったので、長女の事もあり、急遽お父さんも行く事となった。


家族四人で幼稚園へ向かう。親たちは別の入り口から入る事に。園庭にて、子供たちの歌や踊りを見る。先生もマジダンスですごい。相変わらず芯のある幼稚園だ。長男と言えば、泣きはしないが、まぁ、あまり参加はしない感じで、参加したとしてもスペシウム光線のかっこをしたりして、こちらも相変わらず、芯が通っている。まぁ、急に場慣れしてにこにこしてみんなとうまくやっていたら、逆に何かしら歪みがくるとも思うので、まあまぁ。徐々に変わってくれればいいと思った。


午後から会社。もやもやしていた件があったが、いろいろコミュニケーションがとれて、すこし先が見えた。


夕飯は、みそ汁、小松菜とコーンと油揚げのニンニクいため、シャケの醤油バター焼き。


やっと、WOWことワールドオブウォークラフトをダウンロード完了。世界最大のネットゲーをこつこつやってみようと思う。一人で。。。