有名

朝起きて、ご飯を食べて、今日は子供たちとシャワーを浴びて、長男と家を出る。


今日は家を出たあたりから、ぐずりだす。なんとか、幼稚園の近くに来るも、道の真ん中で行かないと言って泣く。通りすがりのお母さんに「あら、なつかしいわねぇ」と言われる。年長さんのお母さんであろう。放っておくと幼稚園と逆方向に歩き出したので、仕方なく、抱きかかえて、階段を上って、子供をおいてくる。ここまで、泣いてる子はいなかったので、この辺りでは、もう、有名になったと思う。


会社では、打ち合わせ等の後、夕方より外出。ミーティング後、そのまま直帰。


子供たちはちょうど寝るところだったので、本を読んで二人を寝付かせた。その後、だらだらとテレビを見て過ごす。


夕飯は、ご飯、鶏の唐揚げ、みそ汁。