御面

朝起きます。ご飯を食べて、風呂に入り、長男と長女と三人で出かける。歩いて、団地の桜祭りへ。


さっそく、長男がセブンのお面を見つけたので、購入。その後、綿飴などを食べる。桜は満開だが、子供二人を見ているとあまり見てられなかった。公園で少し遊んで、バスに乗り成城までいって、お母さんと合流。


その後は、じいじちゃんのリタイアパーティーで、烏山へ。70人以上集まって、盛大に行われていた。昔お世話になった方などにもあえた。思ったより長居してしまい、遅めの昼ご飯をてるちゃんとやま君と食べてから、なんとかタクシーを捕まえて帰宅。


疲れてしまったので、夕飯はなし。フルーツヨーグルトを食べて、寝てしまった。