低速

本日は都内直行。起きて、ご飯を食べて子供たちと風呂に入り少し休む。ちょっと具合が悪い。子供は朝からウルトラセブン第三話。えれきんぐを傍らで見る。怖いので、お父さんと一緒のときにしかみないことになっているよう。


上り電車に乗って、都内へ。少し早くついたので、コーヒーを飲んで、打ち合わせに参加。ふむふむ。で、パンシロンの宣伝に出てきそうな活気のある店で焼き魚定食を食べて、上司と電車に乗って会社へ帰る。その後は、どうも具合が悪かったので、スローペースでやるべきことをやる。


夕飯は、食べられないと思ったが、家に帰るとおなかがすいたので、カレーを食べた。ご飯が炊きたてだった。


長女も長男もごほごほしている。