豊国

朝起きて、ご飯を食べて、風呂に入り、皆で出かける。電車に乗って、向ヶ丘まで。今日は、アンパンマンのショーがあるとのことで、てるちゃんに子供たちが連れて行ってもらう。


お父さんは、別れて、仕事へ。途中、川粼の新しいモールなどを見る。駅に隣接していて、えらくきれいだった。年末の物的な満足を満たす、幸せで、豊かな雰囲気をカラフルに演出するテナントたち。正直なかなかほっこりした気分になってしまう。物が豊かな国だなぁ。さて、心は。


会社では、積もる仕事を切り崩したり、考え事をしたりなど。


夕飯は、炊き込みご飯、味噌汁、サトイモ煮。お母さんは疲れきって、料理ができなかったようだ。そして、夜中に、非常に具合が悪くなったみたい。