秋空

朝起きます。ご飯を食べて、子供たちと風呂に入る。もう、長女も泣かなくなった。


今日も天気がいいので、自転車に乗って皆で、馬事公苑まで出かける。長女もよく歩いて、馬もちゃんと見られた。馬が真横を通ったときは固まっていたけど。近所のお友達にも会う。よく会います。ほんとに秋空がすがすがしい。二人ともすがすがしく、用もたした。長男はトイレで、長女は外で。。。


締めにアイスクリームを皆で食べて、自転車で家まで帰る。団地によって帰宅。お父さんはそのまま都内で仕事。長女は、自転車の前かごで器用に寝てしまったね。


都内で、作業して帰宅。


夕飯は、ハヤシライス。おいしい。


夜は、ちょっと早く帰れて、お母さんとテレビなど観る。ナガブチ選手権が熱かった。