突込

朝起きます。昨日は午後の4時前から寝てしまった長男は3時半から起きているようだ。風呂に入ろうとするも、結局お母さんと子供たちが入ることになった。パラダイムシフトである。その後、一人で風呂に入り、ご飯を食べて会社へ。


会社では、いろいろとギリギリになって突っ込む。本当に往生際が悪いというか、関係各所に感謝感謝。


夕飯は、ご飯、小さいイカの刺身、かぼちゃの煮物、白菜の漬物、味噌汁。わさび醤油でいただきました。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第33回。とりあえず、終了。と思ったけど、まだ思いつきました。


THE STONE ROSES

THE STONE ROSES


高校時代にはバンヘイレンとか聴いてたので、リアルタイムでは聴いていない。とにかく、バンドマジックとプロデューサー(ジョン レッキー)のすばらしい仕事。そういえばまだメンバー全員生きてるけど、再結成はしそうもないなー。