不覚

朝起きて、ご飯を食べて、風呂に入り、出かける。子供たちは自転車で出かける。ヘルメッツがイカす。


千葉方面へ直行。年に一度のショーケース。しばらく観て、昼食へ外へ。ゆっくりお茶などして、また会場へ戻る。いろいろな方に会うことになっていたのだが、名刺が切れていた。不覚。後で、メールを送る事になった。いろいろつながる場ですね。


会社に戻って、書類を書いて、帰宅。


夕飯は、ごはん、、、あれ?不覚。いや、イカ焼きとご飯、キャベツとツナのサラダ、などでした。イカはうまいが硬かった。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第31回。とりあえず、終了。


The Bends

The Bends


OKもいいですが、レディオヘッドではこれが一番思い入れがあるのです。川粼で観たライブは、すさまじかったなー。クリープで柵が壊れて、倒れそうになって、助けてもらったりした。