涼秋

朝ふとんが全部たたまれてしまい、畳で粘っていたが、起きる。全体的に家族が不機嫌な感じ。どんよりとした秋の気配、気圧のせいもあろう。長女はお母さんから離れよとしなかったり。朝ご飯を食べて、子供たちと風呂に入り、児童館に行くということで皆で家を出る。駅でバイバイ。


今日から学校も始まるようですね。あわせたように雨が降り、涼しい秋を感じさせる天気に。


会社では、ちくちくとゆっくりと。ちょっと、先が見えたような、、気がしたが、、この勢いにうまく呑まれていこう。


夕飯は、ご飯、鯖の塩焼き、卵と玉ねぎとシメジとトマトとレタスの中華炒め。


●週一、青春音楽アーカイブ。ちょっと、潤いが無いので、私の好きな(好きだった)アルバムというテーマで、思いついたものをのせます。第28回


Crooked Rain Crooked Rain

Crooked Rain Crooked Rain


これは、バンドで何曲かやったので。ローファイはうまくないってことではなく、彼ら自身であり、これしかない表現だったのでしょう。手元に無いので聴きなおしたい一枚。