負荷

朝、ちょっと頭が痛い。ちょっとね。朝ごはんを食べて、子供たちと風呂にはいり会社へ。最近はごみの日は、長女を脇に抱えて、長男は歩いて、一緒に外に出て捨てている。近所の人に会うと、長男は元気よく挨拶し、長女はにこやかに手を振るので、アイドル化している。


会社では、午前中から負荷がかかり、対応。夕方からは、都内で打ち合わせ。開催が遅れて実質長引く。でも、希望の持てる打ち合わせだった。終わって、でもまたやることがあったので、会社に戻る。いつもなら直帰するか飲みに行ってしまうところ。。。会社で作業。久々に危うく終電を逃しそうになった。。。ちょっと体力的にしんどい日だった。ちょっとね。


夕飯は、ご飯、オクラ納豆、ズッキーニのたまごスープ、がんも、肉じゃが。写真に。