懐無

朝起きる。今日は、起こされずに起きた気がする。ご飯を食べて、風呂にはいり、会社へ。長女はしっかりおまるでようをたせた。


会社では、こつこつといろいろこなそうと思ったが、まぁ、いろいろあって、思い通りには行かなかったが、まぁ、こんなもんでしょう。


少し早めにあがらせてもらって、電車で渋谷へ。今月2回目の渋谷ですね。海外より一時帰国のTちゃんを囲んで、MちゃんとNちゃんと食事をする。まさに、もう旧友といっていい女史達である。なんか、さすがに話してみると社会的な環境はいろいろかわっていてちょっと変な感じもする。まぁ会うのは久しぶりなんだけど、懐かしい感じとかは無かった。それにしても楽しい話が聞けていい時間をすごせました。ありがとう。とてもきれいな店で、いろいろ食べたが、意外と安かった。ご近所のMちゃんと電車で帰り、いろいろ話して駅で別れた。


よって、夕飯はビール3杯とかにクリームコロッケ、鯛のカルパッチョ、だし巻き卵、うにのグラタンなど。