堪能

今日も皆早起き。朝ごはんはゆでたとうもろこし。ゆっくりと食べた。あと、クロワッサンとコーヒー。子供たちと風呂に入り、お父さんは、仕事へ。


都内で仕事。昼はマック。コーヒーもすぐに買いにいけてちょっとよかった。


夜、帰ると子供たちが起きていたので、少し遊んだ。長男が見守る中、夕飯のカレーを食べた。


長男が、お父さんが好きなビデオを見てくれと、ありがたい言葉を発してくれたので、コンサートフォーバングラディシュを観た。長男ははじめのラビシャンカールもしっかり見てくれて、そして寝てしまった。お父さんは、最後までこの世紀のライブを堪能した。本当にありがとう。いい時間だったよ。


■スーパースター勢ぞろい。演奏も曲も相当すばらしく、ジョージの宴会部長ぶりがいかんなく発揮されていました。